気になる毛穴のケア

30代になってから気になるようになったのが鼻の部分を始めとした毛穴の開きです。
勿論毛穴は元々あったわけですが段々目立つようになってきたんです。

それでネットで情報収集してみたら、
毛穴というのも年と共に開いてしまうモノみたいですね。
肌の潤いも年々失われるし、シミとか目だってくるし、
アッチコッチアンチエイジングの必要がって肌のケアが大変になります。

だからこそ30代や40代の女性の強い味方がPOLA RED B.A スムージングセラムなんです。
この美容液を朝につけるだけで毛穴が引き締まって目立ちにくくなるんです。
その上毛穴のケアだけではなく美容液とクリームとUVケアの機能もあります。

つまり肌にしっとり潤いを与えてくれるし、紫外線をカットするから
これ以上毛穴が開くことを予防することが出来ますし。
さらにシミやシワの原因も紫外線ということが出来るのでこのPOLA RED B.A スムージングセラムは
非常に優れたアンチエイジング商品ということが出来ます。

ポーラオリジナルの保湿力成分を配合し、
紫外線や乾燥といった肌へのダメージをケアしてくれますし、
濃密泡によって肌を引き締め毛穴のケアをしてくれるんです。

また香りがすごくいいんです。ローズとかペパーミント、
青りんご、洋ナシといった様々な香りを調合して作られていて
この香りをかぐだけでリラックス効果があるということが出来ます。
60gで10800円とお値段は少々お高めではあるんですが、
その分効果があるので自信を持って勧められます。

Categories: 未分類
Tags: